2009年10月13日火曜日

Patty

今日はPattyの誕生日。やっと1歳になった。来客があって「ワン」と吠えた。そのとおり、おまえは1歳だもんな(^o^)
体重は20kg弱で10ヶ月以降ほとんど変わっていないが、脳みそは多少増えたらしい。ちょっとだけ賢くなった。

夏のうちは暑いからいらだっていたのか、よく腕に噛み付いてきた。
最近は少し涼しくなって、膝の上に乗って丸くなってる事が多い。
しかし、さすがに20kgが膝の上に来られると辛い物がある。子犬ならともかく、でかくて邪魔だし・・・

まぁ今日だけは誕生日という事で、大目に見てやるかな ( '∇^*)^☆

0 件のコメント:

コメントを投稿