2009年10月1日木曜日

もう10月

今年もあと3ヶ月を残すのみ。
年賀状の注文は済ませたし、お客さんに配る来年のカレンダーは9月に入ってすぐ営業さんが来た。
年のせいかもしれないが、1年なんてすぐ過ぎる。あ〜ヤダヤダ Y(>_<、)Y

ところで友人からどこかで綱引きの大会はないか?と問い合わせがあった。
10月は結構あちこちで大会があったのに、いつの間にかスポレクぐらいになってしまった。
チームも少なくなったが大会も減った。

おまけに楽しみにしてた姫路の大会は、地元の大会と同じ日になってしまった。
10月は暇なのに11月は重なるなんて・・・人生と同じ、何ともうまくいかないもんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿