2009年10月14日水曜日

命中?

空になったスプレー缶、捨てる前に中のガス抜きをせねばと穴をあける道具を探した。
でも適当な物が見つからなくて、丁度手に持っていた電動ドライバーを缶に向かって振り下ろした。ドライバーの先についているのはプラスのビット、これはねじを回す物で穴をあける道具じゃない。
当然一回で穴があくはずは無く・・・
思いっきり振り下ろした先にあったのは、その缶を持つ我が左手。

そっちじゃ無いって (* T-)アダダダ 見事命中して穴があいた所から血が噴き出した。

だからこの文章も左手部分を打つのが大変。
血は止まったが、痛くて指が曲がらんもんね。ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿