2009年9月10日木曜日

いきなり・・・秋?!

一昨日までTシャツだけでも暑かったのに、
昨夜からシャツ一枚では、ちょっと引いてしまうくらい涼しく、いや寒くなった。
今日の昼間もよく晴れているのだが、昨日までとはちと様子が違う。

最近の天気は何かに付け、極端の一言につきる。
雨が降れば洪水になる程降るし、降らないなると水不足で節水なんていう事態になるまで降ってくれない。

昨年のような高温新記録なんて嬉しくない記録こそなかったが、
たった二日で、真夏から晩秋に一足飛びでは体調も狂うよな。(^▽^;)

冬が定番だと思ってたインフルエンザも猛威をふるっているようだ。
季節感のないのはスーパーの食品売り場だけだと思っていたのに、
病院の待合室も雑多な病気でにぎわってる。

異常が異常でなくなるのは、何だか怖いぞ。( ̄Д ̄)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿