2010年6月12日土曜日

オークション

ブログの更新が滞ったその訳は・・・
性懲りも無くジャンクパソコンのオークションに没頭していた。

ジャンクパソコン、知らない人の為に・・いわゆる壊れたパソコンの事。
自分で直せそうなパソコンを見つけて落札する。
未熟で手に負えない物は・・ちょっと後回しにして・・

落札代金は機種や人気度にもよるが、およそ「パソコン」から想像する金額ではない。
これが直って動き出した時は・・まさに感激!
実は最近愛用しているこのiBookも、そのジャンク品。
使いだしたらやめられなくなった。

最新のMacBookが欲しいが、まだジャンクでも手の届かない価格帯にある。
それに新しい物は出品数も少なく、部品となりそうな物が潤沢ではない。
だから今はあまり手を出さない。

面白そうな物が落札出来たら、今度報告しましょうかねヽ(`▽´)/

0 件のコメント:

コメントを投稿