2010年6月12日土曜日

キモイ

Bloggerから新しいテンプレートが使用出来ると案内が来てた。
つい先月も変更したばかりだが、せっかくだから又変更してみた。その背景画像・・・
何か病院で見た血管の造影画像のよう。ちとキモイ・・かな

キモイといえば、最近ヘビの出没が頻繁になった。
事務所の天井裏には相当に大きなヘビが居候しているらしく、動くたびにザザッ、ザザッと大きな音がする。

また大きな金木犀の木の下には、全長1.8メートルくらい、子どもの腕くらい太いへびが乾涸びている。
それをメイとパティがおもちゃにしている。
今朝、それが通路のまん中に引っ張りだしてあって、何気無しに歩いていってビックリ。
ん、もう・・俺はヘビが嫌いなんだから・・おこるよ(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿