2010年6月29日火曜日

転ばぬ先の・・・

昨年暮れに何かの機関誌に載せるというので「転ばぬ先の転倒予防」という題で投稿したというのを覚えていらっしゃるだろうか。
投稿したのだからどこかに載っているはずだが、肝心の機関誌を見ていない。本人さえも見てないのだから他人が読むはずも無くで終わったようだ。
来年、投稿の依頼が来たらまったく同じ物をもう一度出してやろう。それでクレームが来なかったら又再来年もヽ(`▽´)/

文章は読まれなかったが、同じタイトルでこの7月から6回シリーズでスポーツ教室を開催する事になった。
講師は我が家の隣人。昨年クリスマス頃に新築した家に引っ越して来られたから、まだ半年足らずのニューネイバー。

シゲさんは自転車でこけて鎖骨だけ金属補強のサイボーグになったが、普段の生活でこけたりしてたら全身金属補強のロボットに(ーー;)・・では困るもんね。
元気な時は気付かなくても、どこがどうなったら転倒するのかを覚えておいて、弱った部位をトレーニングする参考にしなくちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿