2009年7月26日日曜日

更新遅れの言い訳は・・・

しばらく無かったパソコン修理の依頼が重なった。
一つはキーボード不良、たぶん取り替えれば直る。
でも、手持ちの部品で間に合うものが無い。
仕方ないからオークションで探して落札。
人気機種はキーボード単体の出品がかなりあるが、
依頼のあったものはそれ以外。
検品を済ませたから来週交換に行こうっと。

もう一つは詐欺サイト導入プログラムを削除してという依頼。
聞けばなんだか分からないのに「はい」をクリックしていったようだ。
これから「はい」をクリックする時は、よく読んでからにしましょうね♪に依頼主も苦笑い。
ついでに重くて動きの悪いパソコンを何とかして!に応えて、これも来週大掃除。

Windows、 XPはそれほどでもないが、Vistaは勝手に膨大なバックアップテンプファイルを作ってくれるから、メインドライブの空き容量が見る間に無くなる。
まるで日々成長を続けるメタボ人のようだよ(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿