2009年7月5日日曜日

薬の弊害

手術をする前から薬を渡されたので飲んでいる。
この薬、血液をサラサラにするとか・・・
ところがこのサラサラ、一つ困った事がある。

昨日、向こう脛に怪我をした。何かにあたったのか、少しばかり血が出ていた。
少しばかりの出血はいつもの事なので別に気にも止めなかったが・・・

この出血、一向に止まらない。えぇ〜〜なんで?
仕方がないので絆創膏を貼った。

そして今日、左手親指をほんのちょっとだけ擦りむいた。
この出血も止まらない。
普通の絆創膏はちょっと貼りにくいので液体絆創膏をぬった。
あちこちに血の跡がつくのは嫌なので、鞄に液体絆創膏を入れて持ち歩く事に。

そういえば、昨日久しぶりにアンカーをやった。今朝左手になんか違和感があるなと見たら、あちこちに内出血。
何とも情けない身体になったもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿