2009年7月9日木曜日

楽しくないテーマパーク

7日、手術後初めて検診に行った。
当然の事だが、病院には病人がいっぱい!
この町にはこんなにたくさんの病人が居るんだとあらためて驚く。

血液検査をしてから診察を受けてという指示があったので、先に血液検査に行った。
貰った番号札は、表示されている番号から100番も先。
1分間に2人呼ばれるとしても50分位の待ち時間がある。

血液検査の結果が出るのは更に1時間後。
診察はそれからだから、病院というところは忍耐力も養える。
待ち時間だけなら超人気のテーマパークといい勝負。
ただし、こっちは楽しくないけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿