2009年1月8日木曜日

UFO!?

新婚旅行を兼ねて年末年始にオーストラリアに出かけた
息子夫婦からPICASAで写真が送られてきた。

出掛ける時から帰国まで、時系列に写真が並んでいて
リアルタイムで送られてきたメールと照らし合わせると
自分も行った気分になれるから不思議。
Google Earthで見た景色の詳細版といったところか。

その中に1枚、
息子の後ろに何か訳の分からない黒い物体の写っている写真があった。
この先UFO着陸地点あり。注意!の看板の後に写っていたので、
すわ!本物のUFOかと色めきたった。

さっそく本人に確かめるべく電話したら、
「ああ、あれね・・・ハエです」だって(*_*;

砂漠の真ん中なのに、何故かハエの大群。
油断してると口の中にも飛び込んできそうなほど多いそうだ。

その後には防虫ネットを被った二人が写真におさまっていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿