2013年11月2日土曜日

ISP

先月末、1996年から使ってきたプロバイダーに別れを告げた。よって当然の事ながらホームページも見られなくなった。@マーク以前がたった3文字という、今にしては珍しいアドレスともお別れ。ちょっとばかり寂しいが、世情の変化というか・・・。 新聞紙上にURLが書かれていてもアクセス出来るパソコンが無くてずいぶん悔しい思いをした。パソコン通信では無くインターネットにつながるパソコンとその手段を手に入れるべく、当時はダイヤルアップ、出来るだけ近くで回線が安定しているプロバイダーを探していて見つけたISPだった。以後17年弱、不具合らしい不具合も無く安定してネットにつなげてくれたな。

0 件のコメント:

コメントを投稿