2012年2月21日火曜日

なんくるないさー

世の中がインフルエンザで大騒ぎしている時、インフルエンザではない風邪に悩まされていた。

最近の天候、自然はいつの時も一所懸命だ。
夏はこれでもか!というくらい暑くなり、冬もうんざりする程の雪を降らした。
昨年の大地震にしても一所懸命、余震と言われるが半端じゃない地震もほぼ毎日日本のどこかを揺らしてる。

インフルエンザも新型ではないが大流行。
ノロウイルスとかいう聞き慣れないウイルスも一気にメインストリームに登場。
世の中、不安な方向に突き進んでいるような気もするが・・・

そんな中でも・・・希望的楽観でなんくるないさー。ホントかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿