2009年12月9日水曜日

綱引き大会要項

その昔、体育振興会の行事で綱引き大会を開催したら思いのほか好評だった。
よって10年あまり大人も子どもも一緒に出場出来る綱引き大会を開催している。

今年度も来年1月31日に開催する事になって、その開催要項を作った。
小学校1年から成人まで点数を付け6人以上10人以内、65点でチームを作ってもらう。
小1が1点、成人男子が11点女子が10点だから最小構成成人男子5名と成人女子1名でもチームは出来る。

昨年までは申し込み用紙を作ったが、今年は適当な用紙にチーム名と代表者名を書いてもらう事にした。
出場資格に心身ともに健康な人という注釈が付いていたけど、今年は健康な人に変更した。
賞品は3種類の果物を一箱ずつ準備し、優勝チームから順に好きな物を選んでもらう。

川並地区に限定してないから出場料一人100円を払ってくれれば誰でも出場可能。
誰か来る?

0 件のコメント:

コメントを投稿