2009年3月2日月曜日

1月いぬる2月逃げる3月去る

1月いくとか急ぐなど、いろいろ言い方はあるようだが、2月は逃げるで統一されている。
逃げた2月は1件も書けずで終わってしまった。
3月は去る…確定申告の期限が迫っているし、消費税もある。僕もどこかに去りたい気分。

逃げた2月、何をしてたかと言えば、次々に舞い込んだパソコンの修理に明け暮れた。
何事も重なるときは重なるもんだ。当然のことだが、動かなかったり調子が悪いから直せと持ち込まれる。原因が何か分かればさほど苦労はしないが、原因も分からずただ動きの悪いパソコンを直すには時間が掛かる。
パソコンのペースに合わせ、じっと我慢の子で待ってやってた。

0 件のコメント:

コメントを投稿