2010年12月14日火曜日

ポッドキャスト

パソコンの修理に没頭していたら、いつの間にか12月も中旬になってしまった。ブログの更新はほぼ1ヶ月もほったらかし。ウロウロしている内に2010年も終わってしまうな。
ところで、最近iPodなるものを手に入れた。とは言うものの、経済的不自由が解消された訳ではない。金も払わずガメて来た訳でもないが、とにかく我が手元に、iPod nano と iPod touch がある。

普段からラジオは聞く。これをどう使うかと考えていて、修理用Macを落札した時、その出品者のアドバイスを思い出した。それがPodcast。
これは音楽ばかりでなく、とにかくあらゆるジャンルがあふれてる。予算の無い自分は、無料購読が可能な部分を捜す事になるが、・・・
しかし、これのお陰で世の中のモヤモヤが結構スッキリする。よってこれから少しずつではあるが、取得した情報をここに書いてみたい。乞うご期待と言ったところか。

0 件のコメント:

コメントを投稿